■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2010/12/27 pso最後の夜

ふぅ〜、昨日は寝ちゃってちょっと書くのが遅れちゃいました><

2010/12/27、pso最後の夜、psoにオンする前にどうしても動画を残したくて試してたんだけど、音声がうまく録音されてなくて、バタバタしてました・・><

迫る時間・・、ギリギリまで頑張ってみたけど、結局分らずで、オンしたのが7分前ww




うぅ〜段取りわる〜><


ギルカ検索したら、ルナルーチェさん発見^^
会いに行ったら、動いてない・・・><


仕方がないので、RIOTさんと天魔さんがいる、99-1へ行ったんだけど・・



満員だしww



まぁ、なんとか入れたけどね〜


やっと合流です^^

なんか〜、本当に終わっちゃうんだよね〜
実感がないです・・
そんなにやってないのもあるけどね



何をしたらいいんだろ〜と・・
いろんなところ、歩き回ってます^^


そだ!




SS撮らないと!
psoはアナログスティックでカメラ移動出来ないので、大変><
ま、バタバタしながらパシャパシャっと^^






そして








0:00の時報が・・





数秒後・・・





時が止まりました・・
誰も動かず、寂しく上のテロップが流れるだけ・・


終わっちゃったね〜、と実感・・><


pso運営の皆様、長い間お疲れさまでした。
psoのユーザの方々もお疲れさまです


私はpsoそんなにやったことないけど、psoやってなかったら、ネットゲームしてなかったと思うしね〜


あ、最後に、ゲーム中の音無いけど、その時の動画をアップしときます^^



psoBB 最後の夜(2010.12.27)

ほんと、バタバタしてましたww
何気ない動画だけど、どうぞ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村