■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日でPSO BBサービス終了・・

以前から発表があった通り、本日2010/12/27 24:00でpso BBがサービス終了となっちゃいます。
pso BBっていうのは、ep4が追加になったwindows版のオンライン専用のpso
オフラインがないので、windowsではもうpsoが遊べなくなっちゃうんですよね〜




私もちょっとBBやってました^^
本場のpsoを体験する為にね。
1人用のギルドミッションが結構好きで、短編のストーリーがいろいろあって楽しかったです^^
通常ミッションではみんなと一緒にDF倒したまで・・・なのでep1しかやってません><
ep2、ep4どんなのか見たかったけど、レベルが高くて・・



pso2でこれらのミッションが残ってたらいいんだけどね〜
操作とか変わっちゃうから・・無理っぽいかな?


そんなこんなのPSO BBは今日27日で最後です><



なので、27日24:00位まで、パイオニアの方にいてますよ^^
さぁ、みなさんも最後、見届けませんか

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村