■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりチャットはpsuだね^^

昨日はオンしてたんだけど、GBRまわる元気もなくぼけ〜っとしてました^^


まぁ〜、1人まったりですねw


と、桃華さんからメールが・・


メールで話すのもなんなので、









お部屋でチャットしてました^^

今回はちゃんと椅子に座ってっと^^
アングル違うけど、徹子の部屋みたいなww


お部屋がピンクで白い家具とすごい奇麗に整理されてて、良い感じです^^
私もそろそろ模様替えしようかな〜



ゆっくりと話ができて楽しかったです
お絵かきの話とか、popo2iの話とかね^^
その影響でちょっとお絵かきの練習をしようかと・・w
いつ完成するかわかんないけどねw


ミッション行かなくてもこうして楽しめるって、さすがチャットソフトです^^
psuはキャラが喋っている感じがしてて、コミュニケーションがしやすく、私は好きですよ^^


さ〜て、今日もグラールへ行ってきま〜す^^

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村