■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12/2は冬のスペシャルウィーク!^^

はいは〜い、こんばんわ^^
最近さらに寒くなりましたね〜
もう部屋も冷え切っちゃって、電気ストーブをつけてるんだけど
昨年、この電気ストーブで低温やけどした以来、ストーブかなり遠くに置いてます。


皆さんも低温やけどは特に気をつけましょ〜
なかなか治んないから大変だよ〜(>_<)



さ〜て、12/2より冬のスペシャルウィーク!が始まりますね。
この期間中、下記のミッションが経験値とPA経験値がアップとキャラ育成にはもってこいです。

  • 踊る珍鳥
  • Maximum Attack G'
  • Program DF'

しかも、クリスマスロビーなるので、サンタさんのラッピーが出てきて楽しみいっぱい(^-^)/
今度はサンタさんのラッピーのマドゥグかな?




武器もまたまた追加になって

ランザナアタ(スピア)とサンドラッピーボウ(クロスボウ
他にも出ると思うんだけど・・・(たぶんw)
ん?magってことは・・、うさぎの杖も出そうだね〜
来年はうさぎ年、ゲットするといいことあるかもよw


さ〜て、今日もグラールへ行ってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村