■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まどかでバースト^^

はいは〜い、昨日7/6日からや〜〜と、psnが再開になりましたね^^


早速pspo2iのアイテム見ようかなっと思ったんだけど、、7/7だったので
GEBゴッドイーターバースト)の追加ミッションダウンロードしてきました。


早速、アドパ(アドホックパーティー)で遊びに^^




って





もう、服ゲットしてるのね〜



やっぱり最初は、服作りから^^
まずは素材がいるので・・・



このミッションをスタート^^
Misaoさん、いわく簡単なミッションなので余裕だよって・・



えっと〜〜



ダッシュボタンどれだったっけ・・・


武器切り替えはこれだったかな・・・




思い出しながら、やってると・・







魔女(サリエル)発見w

えっと、えっと、攻撃中に捕喰はどれだったっけ・・



あ、そうそう、これこれ^^







と、まぁ、マミってきましたw


このミッションを2回したら素材あつまるので、交換っと^^






えっと・・・・






なんか・・・・







違和感・・


どうせなら、5種類ほしかったよね〜











次は新しい敵がでるってことで、

このミッションを^^
misaoさんいわく・・、4匹出るから、ぼこぼこになるかもw







ま、2人いるから、なんとかなるんじゃない^^





ほらほら、行けそうじゃん^^









と、思ったのは一瞬で・・











ひぇ〜〜〜

4匹同時はキツすぎ・・・
攻撃する間がありません><













Zzz・・・




そして、再挑戦^^
今回は二手に分かれて、2:2で敵を確保しつつ、ちょこちょこ倒していく感じでやってみました。
わたしの方が火力不足なので・・鬼ごっこみたいになってたけどww



ちょっとずつ倒しつつ・・





やっと倒したよ^^
約15分です。


久々にGBRやって、楽しかった^^


今回の配信が最後っていうのが、ちょっと残念だけどね〜
続編でるのかな〜、その時はHD版もだしてほしいね。



さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村