■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もう一つの12/9配信情報^^

もう一つの配信って・・・


そうですよ〜


ゴッドイーターバーストのDLミッションパックの配信です^^

そして、この配信で新たなアラガミ(敵)・・

ヴィーナスさん登場^^

ん〜、なんか気持ち悪〜い・・
よく特撮物とかでこういう敵出てきそうだね^^
新たなアラガミ登場ということは、新たな武器も作れるってことかな・・




それともう一つが

とある魔術の禁書目録2とのコラボでミサカ衣装が入手出来るそうです^^
他にも隠し要素がありそうなことを、公式ブログの方に書いてますね〜
楽しみです^^



毎日ちょこちょこのGEBだけど、ちょっとづつ装備が揃ってきました^^

11/27の時の装備ね^^
この状態でストーリーのラストが結構辛かったので、素材集めて強化したりして・・





12/8、ちょっと装備が良くなりました^^
ついでに服も変えて、ちょっと大人っぽくアレンジ^^


防御が下手なので、もう一段階装甲を強化したいところですけど、素材集めが大変そう・・
この状態でラスト突撃してみよっかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村