■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

何入れよう・・




iPhoneになんのアプリ入れよっかな〜
まずはツイッター系探してみよっと^^


おぉ、これいいじゃん^^




ガチャツイ^^(左)
ガチャピンツイッターアプリで普通に使いやすいです^^
不便と言えばハッシュタグ検索で登録されないから、いちいち打たないだめです><


あと、やっぱい、ipodがわりに使ってます^^
画像大きいのが奇麗に出からいいよね^^
なかなか便利になりました^^


他にはituneってあるんだけど・・これituneのストアじゃw
起動するといろんな曲が売ってます^^
気になる曲とかついついポチッとやっちゃいそうで怖い><



アプリが色々ありすぎて、探すの大変w


そうそう、iphoneにストラップを付けようと、本体をじ〜っと見ていたのですが・・



ストラップの穴がない!



意外です・・


ストラップないと、操作中落としそうになったときが怖いんだよね〜
ん〜〜


困ったときのアマゾンさんで検索してみよっと^^



あったw




なる〜ネジで取り付けるんだね^^
これならしっかり固定できていいかも^^
けど、ケースによっては付けにくい場合もあるから注意かもしれないね^^

とりあえず、チェックしとこっと^^



さ〜て、そんなこんなでiphoneを使っているのですが、コメント返事をしようと頑張ってみました・・・けど・・・このソフトウェアキーボード慣れないよww
結局、ケータイ打ちでやってます。




世の中には凄い人がいて・・



もう、凄すぎですww

これを見てると、慣れたら早そうだね^^


さ〜て、グラールへいってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村