■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

iphone ケースどれにしよう〜


予定より早く届いちゃったから、ケース考えてなかったよ〜><
それにしても、いっぱいあるね〜



あっ!




そうそう







iphone4買っちゃいましたww


いやいや、ネットで予約したんだけど・・
3週間〜1ヶ月位かかると思ったら・・・1週間で来ちゃったのでケースをどれにしようか迷い中><(32G)


ヨドバシとかでいろいろ見ててもたくさんあって迷うばかり、これって言うのが欲しいんだけど、見つからないし><



これいいかも・・^^
Ai-Style iPhone4 TPU系ケース 花柄模様カバー


他にもこれとか・・


iPhone 4G用:SPRING PINK ケース


ほんといろいろあるよね^^
かわいい系もいいけど、シンプル系で探してみよっと^^





もっと他にもないかな〜







お!、これいいかも^^





ソリッド for iPhone4 Red GI-200R ケース

シンプルでアウトドアっぽいデザインもまたいいかも^^


Gild designっていうところが作ってるみたいなんだけど、いいもの作ってますね^^
iphone3GSとかのケースもあるから興味のある人は見てみたらいいかも^^




うわ〜〜









衝撃テストすごすぎwww
http://www.gilddesign.com/info.html






もう〜、大胆に投げてるし、踏まれてるしww
このケースってそんなに強いんだ・・・
落としたりするかもしれないし、このケース・・・ほしいかもw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村