■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

シュタインズ・ゲート全部みた〜^^


みなさんおひさしぶり〜
今週はね〜

月曜からず〜っと、シュタインズ・ゲートっていうアニメをず〜っとみてました^^
もともと、TVやゲームで出ていて、名前だけは知ってたんだけど、内容もよくわかんないし、いっか〜なぁ〜って


で、たまたま、iphone版のチャプター1無料版が配信されているのを知って、やってみると・・








先が気になる〜( ̄〜 ̄)



思い切ってiphone版買っちゃおうかなぁ〜と思ったんだけど・・
画質は綺麗、だけど、画面がちっさくて目が疲れます><
3000円で、迷ったけど・・・




アニメだったらもっと安くいけるんじゃ・・



ニコ動で調べてみると・・
2話から24話 3381pt






高い!




バンダイチャンネルでも同じく
3381円・・><



うぅ〜、放映中に録画しとけば良かった・・・(T^T)




ん?、DVDレンタルだったら・・・




近くのTSUTAYAで探してみると、



あった^^



しかも、DVD5枚レンタル1000円^^





けど、






7巻から9巻置いてないじゃん><




次の日、iphoneTSUTAYAのアプリで、在庫を見てみると・・
帰り道にある店舗に置いてあるじゃん^^


そして、6巻から9巻借りてきました^^
この店舗は、DVD4枚で1000円



全話2000円で済みました^^




全部見て、久しぶりに先が気になるストーリーでしたよ^^
なんというか、この先どうなっちゃうんだろ〜みたいな
そして、ハラハラドキドキと、ほんと良かったです。






で〜












買っちゃったw
psp版をねw


ゲームの方は、マルチエンディングだし、アニメで語られてない部分もあるらしいので、楽しみです^^


最初はwindouwsのDL版3000円だから、これでもいいかな〜と思ったんだけど、
やっぱり、字が多いゲームっていつでもどこでも出来る方がいいしね〜
結局pspのDL版買いました。
解像度は低くなっちゃうけど・・
pspなら映像出力で荒いけどモニターに映せるし、
それにいつか買うかもしれない、VITAでも出来るしね。





さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^
ハマノイクサ安くなったかな〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村