■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ACV終わった・・

みなさん、こんばんわ〜^^


休み中、いっぱい寝たのに、朝スッキリ早く起きれないという・・
やっぱり、寒いとダメですね><




そうそう、やっと・・


ACVのストーリーが終わりました・・


ん〜、なんというか、世界観がいまいちつかみきれず・・
ドラマチックな・・というわけでもなく終わっちゃいました・・


細かいところはよく出来ていると思うんですけど、
発売から1ヶ月たって、ネットワークの色んなところがなかなか改善されないし
チャットは不便だし・・
iphoneアプリももっさりとしてるし・・
ACVlinkなかなか充実されないし・・

こういうのって、発売日と同時に用意するもんじゃ・・と思っちゃいます。
私的に、不満かな・・







なので














さよなら〜w
(ちなみに4200)





最後に撮っといた、わたしのロボットね^^


長距離射撃タイプで、遠距離でもバッチリ^^
遠くから狙うのが楽しいね


動きが速い敵にはきついけどw
対人戦では役に立たなかったかな・・






これが構えたところね






高速移動系かな〜
これといって特徴もないけどね



突撃して、敵を蹴るのが楽しかったかなw
あ、エンブレムは何か作りたかったので、ツイッターアイコンみながら作って見ました



ちゃんとしたのが、出そうな気もするし・・ね〜w





それよりも、最近P3Pペルソナ3ポータブル)が気になってますw
DL版買っちゃおうかな〜


それじゃ、グラールで会いましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村