■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

はなび〜〜^^

今日はちかくで花火大会^^
場所取りもバッチシ!


食材もok^^


あとは花火が上がるのを待つだけ^^




さ〜て、ご飯たべよっと^^






パラパラパラ・・・




あ、あめ><



一時的な雨だと思ったんだけど、また降りそうなので・・
いったん、みんな私のおうちに撤収><


うぅ〜〜、せっかく場所取りしたのに〜〜><



食べ終わってから見に行きました^^






きれいだね〜
やっぱり、きらきら光るのもいいけど、生で見るドーン、バラバラバラという音もいいよね〜



あ、私のはなび^^

い、いや〜何でもないですww




ザコンの締め切りもあとちょっと
服のフォトン模様がなんか決まらなくて・・ちょっと止まってます。
締め切りまでには何とかしないとね〜


といいつつ、みんなでハゲいってたりw


その時の記事はまた後日書くね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村