■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

こっそりと^^

最近ちょこちょこ、ガーディアンズのお仕事の合間に旅をしてます^^


たまには、田舎町のリゾート地に行ってみようかと^^



ふぅ・・到着!



ここは海に囲まれた村で、移動が原始的な船という乗り物で移動するのです。
ナノトランスやフォトンの技術もなく、のどかな村です



宿も、原始的で外から丸見えw
まぁ、こういうリゾート地もいいかな^^




さぁ〜て、ビーチに^^
大自然に囲まれて、秘境と言われ殆ど誰もいないビーチです。


海を見ると・・


あれは・・







ピー助!w

思わずDVD借りて見ちゃいましたw
うぅ・・ピー助・・
思わず、ぽろり・・涙
泣いちゃいましたw




そうそう、この村には

めがねがない><


かなりショックです。
メガネ付きの防具って、ないのかなぁ・・





ということでMH3を8/7からこっそりちょこちょこやっているのですが
全然進んでないww
やっと、村のミッション★2つ目だったり、オンではHR3になったところだったりw
まぁ、気長にしようかな^^




あっ!、心配しないでね。毎日PSUはオンしてますので^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村