■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イッグ・クラウンでないね〜><


MAG+が始まってから、ちょこちょこS2ソロでイッグ・クラウン狙いに森だけやってるんだけど・・・
出ないね〜900匹ぐらい倒してでるのは、ブーマ・クロー><
うぅ・・・

天魔さんからメールで出るからがんばって〜って
今しかないし、期間中いつか出ることを信じてやり続けています^^


まぁ、PA上げ&経験値上げ&フォトン回収も兼ねてるから良いんだけどね^^
そのお陰で、スパイラルダンスとグラビティダンスが49、マジャが49、グラビティブレイクが47になっちゃいましたけどw





●31日の深夜
みんながオンしてきたので集まって、MAG+Aいってきました^^
あれ?ほとんどSSしてないや><


ルナさんとくじらさんのおかげで、サクサクすすんで楽ちん^^
かえでさんもレベルが上がってきたし良い感じです。


ルナさんが2時頃落ちた後、3人でまた行っちゃったし・・
もう、かなりネムネム。
絶対、みんな夢見ながらやってるよ〜w




その後、解散して部屋で整理していたら・・・
モスコミュールさん(ココロさん)から卵手伝って〜って赤紙がwww


Bならすぐに終わるかなぁと思って行ってきました^^


もう1人いるけど、この方も拉致されたのかな?www
と、まぁ思い出しながらBクリアしたんだけど、評価はAで職P足らなかったみたいw


で、サックっとCを終わらせてきました。
もうちょっと、喋りたかったんだけどさすがに寝ないとまずいので・・・
モスコさん、セラスさんまた遊びましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村