■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いよいよクライマックス^^


白騎士物語いよいよクライマックスです^^


ふぅ〜、長かったような、みじかかったような・・


ってことで、ネタバレになる恐れがあるので、隠しとくね








話はいきなり急展開。


すべての謎が解き明かされようとしてます。





エルドアの正体は・・








なすびに似てません?
プレイしてからず〜っと、誰かに似てるなぁって思ってたんですよ〜
ほらほら比べてみてくらだい^^



なすび公式hp
http://www.kaonaga.com/index2.html


ね^^







そして、新しい騎士も・・



エクシアさん・・









巨大化ww












意外とラスボスはつよくなかったり・・





そして・・・





やっと・・・









仕事に戻れました^^
レナードに連れ回されて・・


長かったよ〜><









平和だね〜













まだ、いたのですかww
正直わすれてましたよ・・


で、誰でしたっけww




そして、物語は幕を閉じようと・・・






ん?






だれ、このカッコイイ人^^
明らかに強よそう^^



なんか追われてるみたいだけど・・・






2ndパートスタートww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村