■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ダダジンジン狙ってみました^^

は〜い、最近は寝落ちがひどく、昨日なんて1ミッションしかしてないのに途中で夢見てたりww
まぁ、なんとかクリアはしましたけどね^^
きっと、あれだ、あの方の呪い・・・w


というわけで、21日の夜はオンしといて、裏でブログ書こうかなぁ・・
って、思ってたら

みんなやってきました^^
もうすでに、6PT完成ですw
まぁ、ブログの方は構成だけまとまったしね。
で、RIOTさんが「Sでダダジンジン狙ってみない」という案があったので、みんなでSへ遊びにいってきました^^



ミッションしてると、突然エクシアさんが



ん?コーヒーゼリー!?
ってなんのことだろ・・・





って

これか!w
やっぱり、夜中は食べ物の話題になっちゃうよね〜
けど、がまんしないと・・
○になっちゃし・・・><





さ〜て、お楽しみのボス箱です^^




あ!1発ででちゃいました^^
ほしい人だけでサイコロ振って私がゲット^^
となると、他のジンジンとかカブジンジンも全部集めたくなっちゃうね〜



あ!
ぷよ姫(いつもぷよぷよ装備してるから)ことかえでさんが、ついに新しいユニットゲット!
これでぷよ姫卒業だね^^


で、付けてもらいました。








ダークな・・・
腹黒いというか・・・




結局、ぷよ姫再びです^^
やっぱり、ぷよの方がいいかもね。



さ〜て、今日は4thキャラのビス子のnico.で新GCミッション(LV60以下)いってみようかなぁ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村