■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

トルネード祭りと酒場^^

はいは〜い、みなさん称号100目指してますか^^
私は75個獲得してます・・
ん〜〜100まであと25個・・ヴィヴィアンゲットのため、地道に称号獲得目指そっかな^^


ってことで、とりあえずはマザーのドリルをいただきに、50回討伐目指してCでぐるぐるしてました^^
Cは一撃で倒せるので






ストレス発散ww
もう、すっきり〜〜^^


あ、テク上げも兼ねてますので、がんがん使ってます^^




さすがにCだと、良いのでないんだけど・・
たまに





ホワイトミーティオがでたりね。
PPが多めなので、ちょっといいかも^^


1周約5〜6分ぐらいですね〜
意外と早いかも^^
けど、50回×5分・・・250分><






途中、イリアさんが来たので2人で回ってました。
イリアさんはカレーで有名なEXIAさんおサブキャラなのです^^
そのイリアさんの口から








火がw

よっぼと辛かったんだw





それから、アルトリアさんもやってきて


イリア「マザー50倒すのはとても大変ですw」
アルトリア「Cで高速周回とか?w」
nico「そそw」
nico「5分w」
アルトリア「おー」
nico「飽きるけどw」
アルトリア「じゃあ・・・」
アルトリア「頑張る!」
アルトリア「Zzz」
nico「はやw」
アルトリア「あはw」
イリア「アルトリアさんならトルネードで」
アルトリア「PAとってきますw」
イリア「nicoさんもダフセでいきます?w」
イリア「3人で競争とかw」
nico「ww」




ってことで・・




もう、くるくる回ってたのしいよ〜w
敵が飛んでいくし、通った後は、残骸がw


操作ミスで、引っかかったりとか、ワイワイしてたのしかった^^


そして、気になるタイムは




3分台w



はやw




カップヌードルにお湯入れたらちょうど良いね^^



それから、2分台目指して何回も挑戦したけど・・・



むり〜〜w




ちょっと休憩でチャットしてると

アルトリア「misaoさんでしたっけ?」
nico「うんうん」
アルトリア「面白そうな人ですw」
アルトリア「初々しくていいですね^^」
エクシア「MISAOさんですね^^」
nico「いま、psuオンしてるけど」
アルトリア「おー」



ってことで、突撃^^




ファルスメモリアルで合流後、酒場に移動になり・・


わいわいしていました^^
みるくさんにもお会いできたので、パトカ交換っと^^
いろんなところで人と人がつながるものですね〜


いろいろチャットしてると、



ん〜、何してるんだろ・・




撮影中なのかな・・


けど



この光景って











取調中だよねww


刑事ドラマの1シーン思い出したよ〜




ってことで、今日もと〜ぜん、グラールへいってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村