■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ちなんてしてないよ^^

さぁ〜イベントも実質今日で終わり、ラストスパートですね。
(28日メンテ前まで)
みなさん、盛り上がってますか〜


・・・



最近はイベントに飽きちゃってと、GCMやってたり、イベントミッションのCでキリ番踏まないかなぁって遊んでたりしています。

1/25はGCM終わったときに監理室で座ってて、ぼ〜ってしてたら








夢の中ではやてさんと、EraserSoulさんがやってきてチャットしている風景が・・・


またまた、夢の中で金髪のアルルさんが手を振っていたり・・・



で、朝でした><
通りで寒いと思ったよ・・






1/26はブログかいてたらオンするのが遅くなっちゃって、途中アルトリアさんから「おやすみ〜」メールが

は、早くない?


そういえば、アルトリアさん、最近寝落ちが続いているしね〜
この前も・・







ぐっすり寝てたしねw
お疲れみたいです。








ちょっとイベント覗いてみようかな〜っと、コロニーの5Fいってみると、はやてさん、なのはさん、ひかりさん、キグルミ着てないとりさんwに会い、レアミへお供することになりました^^



レアミ(レアミッション)は経験値、職Pが多くてとてもありがたいです。
なんたって経験値500%ですよw

しかも、これからレアミ3周というすごいタイミングに遭遇してしまいました^^

ほんと、誘っていただき感謝感謝なのです^^





そして、3周後・・・





あれ?



誰もいない・・・






はっ!
もしかして・・・








のかも><

いつの間にかカクワネランド(あちらの世界)へ連れて行かれてしまったようです。
うぅ・・2日続けて連れて行かれるとは・・
恐るべし、カクワネランド・・






どうやら八神はやてさんがSS撮ってて、見てみると・・
ほぉ〜値落ちってこういう状態なのね。
初めて寝落ち姿見ましたよ〜
なんか、新鮮^^



さぁ〜、イベント最終日! 張り切って寝落ちする行くよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村