■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々っちの旅行 九州編4

■ 奈々 9/24 11:21

今回の旅行のメイン、軍艦島だっ!確かに軍艦の形してるね。



そして上陸!これは小中学校です。いい感じの廃墟っぷりだ(笑)。



凄いよ、ここ。写真を壁紙にどーですかっ!?

もし長崎来る事あったら、島へ行くのお勧めします。
いつ崩れるか分からないから早目にね(笑)!



nico
うわぉ!
おそましいというか、なんというか・・

あっ!後ろに誰かいるよ""



■ 奈々
志村、後ろ後ろ!

…そーいや昨日の夜ドリフやってたね。見てたよ。
途中で寝落ちしたけど(笑)。


nico
やってた、たってた^^

コーラスの所見てたけど、今見ると何が面白いのか疑問w


あっ!
後ろにナラタキが!ww


■ 奈々
ナラタキじゃなくてナルタキっしょ(笑)。

昨日のドリフ見て、nicoチンからのメールの着信音を
ドリフの舞台替えのテーマ(『盆回り』とか曲名あるのを初めて知ったよ)にしたら、
船内で鳴り響いて笑われたよっ!

(´Д`)



nico
ま、まぁ、そんな感じの人です""

船内でウケ狙わなくても…



■ 奈々
想像してみ?静かなところで鳴り響くとしたら、
ヒゲダンスより盆回りのが笑えるから!



ディケイドは今、ナガサキの世界を旅してるみたいだよっ!





■ 奈々 9/24 17:15

湯布院到着!
写真は駅だけど、当然車で移動ですよ。
よく走るよねぇ、今回の旅行。





湯布院と言ったら、鬼太郎だよね!…あれ?


nico
えっ!
そうなん…
兵庫県じゃ・・あれ違う?



■ 奈々
兵庫県!?新しい説が!って、兵庫県はどこから出たんだ(笑)。
正解は鳥取県境港市です♪


nico
ん〜

ググったけど出てこない><
まっ!いつものことということで^^



ごめんごめん、湯布院と言ったら ひこにゃん だよね!

ひこにゃん 知らないのか!
彦根城のマスコットキャラだよっ!




もちろん、キティさんもいますよっ!!


nico
なんでもありか!



■ 奈々

ぶっかけ醤油アイス!…もっと辛いのかと(笑)。





■ 奈々 9/24 18:46
そして散歩、遠出し過ぎて6時半の晩御飯に間に合わず。
旅館は、こっちかっ(迷子中w)!



nico
迷子・・(笑)


でも、大丈夫



ごはんの匂いをたどれば帰れるはず^^

寝落ちしなければだけどねw




■ 奈々 9/24 18:46

到着…。御飯食べる〜♪
飲み物は、左から湯布院サイダー、湯布院地ビール、かぼすと日田梨、
つぶらなカボス。つぶらなカボスが一番好みかも〜!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村