■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々っちの旅行 九州編2

はいは〜い、
今回の連休は季候もよくて皆さん旅行に行ってる方が多いみたいですね^^

ということで、




急遽、私も行ってきましたw(日帰りですけど・・)
では、平行してお伝えしますね^^




■ 奈々 9/21 9:00
ん〜、晩御飯食べてたんだよね…。
何で、朝?何があったっけか…。




えーと。おはようございます。
いつの間にか晩御飯は終わったようです…。




気を取り直して、朝から温泉入ってきました♪
砂風呂も今から入ります!既に砂に埋もれ無くても汗をかくぐらい暑いけどね…。





■ 奈々 9/21 9:53
指宿ブラブラって、
新宿ブラブラとえらい違うな…(笑)。



知林ケ島です。
潮が引いたら歩いて渡れるんだって!
当然、潮満ちる前に帰らないと帰れなくなります!


nico
ラブラブ!にむっちゃみえましたw

とーぜん、ネタ的にやっちゃうのですねww
期待してます^^





■ 奈々 9/21 10:28

池田湖です。
イッシーが住んでますっ(笑)!


湖に向かって手を叩いたら、
寄って来て





『餌をくれっ!』って口をパクパク…
したら面白いのにねぇ。


nico
ある意味、このイッシー君


怖いです><








■ 奈々 9/21 10:43

唐船峡です。そうめん流しが有名です。
…えええ、そうめん流し、市営なの(笑)!?
そして中に入ると、
更に驚く光景が広がっていたのであった!






■ 奈々 9/21 11:06

想像してたのと違ってビックリ!
年間30万人が訪れる、
人気スポットなんだって。

今日もまだ10時なのに人が沢山いました。

ちなみに、左ききの人用に、逆回転する台もありますっ(笑)!





nico 9/21 13:55
ただ今、三重県へ向かってまーす^^

っていうか、名神茨木から栗東手前まで2時間って
コミコミじゃん><

結局時間なくなっちゃったので予定していた場所を変更して
曽爾高原を目指すことに・・


そ、それなら違うルートで行けばよかった・・


□ 奈々 9/21 14:06
道路状況見たら真っ赤じゃん(笑)・どこも凄い混雑だよねぇ…。






nico 9/21 14:47
到着^^


ここは曽爾ファームガーデンっていうところで
米粉をつかった手作りパンがまたもちもちしてて美味しかったり

他には曽爾高原ビールも売ってました^^



温泉もあるんですよ^^

待ち時間があったりするので、行く時は注意ね。




で、曽爾高原へ


この山の頂上が展望台らしく・・


どんなけ、歩くねん><






着いた・・・

秋だからいいけど、夏に行ったら・・倒れるね

タイムアタックしてる子どもがいたけど・・
そんな元気ないです><






■ 奈々 9/21 19:28

あれ!?昨日と偉く差があるような…。

らーめん専門 くりやまの、特製しょうゆらーめんです。叉焼大きくて食べ応えあるね。
スープは豚骨ベースの醤油味で、見た目よりすっきりしてます♪


nico
はい
ラーメンきましたー^^

昨日とはえらい違いだいよね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村