■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々のプチ旅行 奈良編

やっと、休みですね。
最近は寒くなってきて、眠くて眠くてフトン入ったらなかなか出れません。
朝なんてつらいよね〜><


そうそう、10/20にフレの奈々さんから、奈良のプチ旅行メールがきました^^
ちょっと肌寒い季節で歩きながら食べるのもまたいいかもね。
近場で観光っていいかも^^



10/20 11:40 今日は奈良にドライブ来てます。

普通に日帰りだけどね!

途中、道の駅で休憩したら、
車の上に忍者発見!










…全然忍んでないし(笑)!

13:39 楽しみにして来ました。


がむしゃらって店の濃厚魚介とんこつラーメンです!
すっごく濃厚な、でも臭みの無いスープ。
少し太めでスープによくからむ麺。
美味しかったです!

14:56 松尾寺です。


日本最古の厄除け寺、松尾寺です。




ちゃんと最後は厄除けの鐘もついてきましたよ

15:28 次のお寺に到着〜。


有名な寺なんだけど、どこか分かるかな?

16:23 正解は・・

法隆寺でした♪








これは国宝の夢殿。
聖徳太子の宮殿跡に建てられました。


nico 16:50

ケータイの充電切れてたw
あの忍者、夜だと怖いね・・
目がピカ〜って光ったら、もうどきっとするよ


奈々 16:56

どーりで静かだと思った!
静かな法隆寺の境内で鳴り響く、ドリフの『盆回り』…。
タイミングよく鳴くカラス…。まさにダメだ、こりゃ(笑)!


nico 16:58

境内で鳴り響くシーンをむっちゃ想像したよ


仕事中に



クスってw

18:24 んで、

家に帰って来ました。
プチ旅行も楽しいよね。
…次に行くのは、あなたの町かも知れない(笑)!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村