■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

奈々っちの旅行 九州編


昔、ガーディアンズにいた奈々っちからのメールです。
今は休職中ということで離れてますけどね〜

え〜っと、内容は・・


今度は鹿児島か^^


ということで、恒例、奈々っちの旅行 九州編はじまり〜
(今回は食いしん坊万歳編?)

                                                                                                      • -

■奈々 9/19 10:57
9/18(金)の夜の11時半頃出発して、延々走ってます。
ほぼ12時間かかってまだ熊本だよっ!体固まりそうだ…。


給油渋滞は何とかしてほしいなぁ…。
せっかく燃費良かったのに、給油に40分も並んだらだいなしじゃん(笑)!


nico
12時間って・・・
私が寝落ちしてる時に走ってたのね〜

給油渋滞で40分・・・コミコミじゃん><





■奈々 9/19 14:04
鹿児島到着〜。
まずは腹ごしらえ。
創業昭和30年の和田屋ラーメンに入りました。


席につくと水とカブの漬物を持って来てくれました。
…鹿児島のラーメン屋って、みんなこうなのかな?




味噌叉焼麺をオーダーしました。
麺は味噌によくある太い麺じゃなかったよ。
醤油も同じ麺なのかな?野菜たっぷりで食べ応えありました〜♪



nico
やっとついたんだ^^

ふと思ったんだけど、ラーメン率高くない!?
ま、まさか全国制覇を狙ってるとか・・







■奈々 9/19 14:33

車に付いてる温度計を何気なく見て…



36度?!




夏なの?鹿児島はっ!さっき蝉も鳴いてたしなぁ…。


nico
36度・・
聞いただけでバテそう><

鹿児島なら、カラってしてて湿度なさそうな感じだけど・・






■奈々 9/19 18:41

こっち側に野菜、向こう側にホタテとエビ!



nico
ちなみに私も焼き肉してたんだけど
奈々っちのを見てると・・



負けた


乾杯です><



その殻付きホタテ・・いいなぁ






■奈々 9/20 10:41

鹿屋へカーフェリーで移動です。
桜島が見えてました〜。
はっきり見える事って少ないんだって。残念…。


またフェリー乗って、今度は指宿に向かうよっ


nico
九州はよく知らないので、ググってみると
「指宿」って温泉か^^


■奈々 9/20 15:44
砂風呂とかが有名かな^^


nico
チャレンジしないとw


■奈々 9/20 15:46
やるしかないっしょ






■奈々 9/20 18:50

なんか普通にビールが用意されてますけど(笑)


nico
そのビールは・・飲んだら寝落ち・・じゃ・・
(ちなみに奈々っちは殆ど飲めません><)


最後にメールを返信したのが22時頃



それから、反応が><


さすがグラール1の寝落ち姫!(元)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村