■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日は何着ようかな^^

そう、今日は9.5・・と言うことは
ストーキさん主催の「三周年祝賀ダンスパーティー」ですよね^^
詳細等をよく読んでくださいね。


皆さん服選びは終わりました?



私は、ん〜〜

さ〜て、何着ていこうかな・・



と、考え中です。

まぁ、たぶん、儀礼服かなw


ということで、寝ないように目覚ましセットw


じゃ、会場でね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村