■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2の公式ブログ^^


はいはーい、もう真夜中ですね〜
私はこれから出動なのです^^

っと、そのまえに、皆さんpspo2の公式ブログあるの知ってましたか?
公式HPからもいけるんだけど、結構見逃している人いるんじゃない。
で、このブログ・・なんと!



毎日のように更新されてるんですw




結構気合いは行ってますよね。
そこにはまだ知らない情報とかあったりと、なかなか見逃せません。

pspo2公式ブログはここね。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/



公式HPでは、Fun!Fan!ファンタシーポータブル2という番組もしていて、そこにゲーム中の動画あったりします。

途中の酒井Pのあれは・・・


えっと・・・





体張ってますw


が、頑張ってください・・
(恒例の「サカイもがんばれー」なのかな^^)


ということで、コロニーへ行ってきまーす^^
ファンタシースターポータブル2

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村