■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

服いろいろ買ってみた^^

はいは〜い、みなさんこんにちわ〜

なんか久々の更新ですね。
アップデート以来ブログ更新できてないんだけど、ついついpso2へオンしちゃうから書けなくなっちゃうのですw
だって〜、エクストリームパス貰わないといけないでしょ。






水曜日のアップデートでいろいろ有料スクラッチの服が配信されました。
ちょっとだけ、200acのスクラッチやってみたら、ファントムQ・レプカ空、水色がでました。
似合わなかったので、相場調べたら・・・・





やす〜><









いろいろ服の値段調べたら、一時期よりも下がってるね〜





・・・・







クラッチするんじゃなかった・・・><









ってことで、試着とかしながら






色選び^^


人気色の黒は約170万メセタで、ちょっとずつ下がってますね〜
白は結構安くて、こっちかっちゃったw



こっちの服はシャイニングハーツ、ブレイドからのコラボです。
ハーツの方では名前が違うので、ブレイドになるのかな?
ストーリーに関係ありそうね。
http://shining-world.jp/blade/chara/sakuya.shtml









他には・・・





いろいろ買ってみました。
結構、メインのカラー以外は安いのでいろいろ買えるのがいいですよね^^




左の服は、シャイニングアークとのコラボです。
http://shining-world.jp/ark/chara/panis/



真ん中の服は、シャイニングハーツとブレイドとのコラボですね。
2つの画像見ると、服色替えで、顔が違うという・・
これもストーリーに関係してるのかな・・
http://shining-world.jp/hearts/chara/hayane.shtml
http://shining-world.jp/blade/chara/yukihime.shtml


この服気に入ってたんだけど、後ろから見るとシルエットがいまいちでした。
上着無しだったらよかったのにね〜





右の服はシャイニングハーツのコラボです。
http://shining-world.jp/hearts/chara/queen.shtml

ブレイドの方にも似てるのがいますね。





ってことで、シャイニングとのコラボ服でした。




そういえば、シャイニング・ハーツ終わってないやw


だってね〜、戦闘のロード時間が長くてだんだんとやる気が・・><

ブレイドとか、アークちょっとやってみたいんだけどね。
ハーツ終わってないし、ただ、ロード時間が気になっちゃって勇気が出ません。
それにpspのゲーム・・



今さら感がw






ま、今はセブンスドラゴン2020-2やってるからいっか^^



それじゃ、またね〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村