■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCM またまたいろいろ出てきた^^

今日は昼にちょっと時間空いたので、オンしてました^^
で、経験値稼ぎに「託された防衛線」Sソロをやってたんだけど・・

ん〜〜、経験値ちょっとしか増えていないような・・


で、調べてみると・・ストーキーさんのhpで「星霊たちの遺産」Sソロの方が1周あたりの経験値が良いことが書いてありました。
まぁ、「託された防衛線」はPAや職の経験値もアップされているのであれですけど・・


それならテク上げ、お試しで託された防衛線」Cソロをw
Cでも意外と堅いねw


そして、



アアア

LV41にww


もう、まぶしすぎ〜〜w




それから、みんなと合流して、「星霊たちの遺産」Sをやってました^^

また、色々出たよ〜^^

これって、てっきりカードかと思ってたんだけど、スライサーなんだね〜
振ると羽が舞うので・・使いすぎると、骨になるとか(ないないw)






噂のロケットパンチ^^
想像よりでか〜〜w





この辞書、法撃力結構あるんだね
強化するとどこまであがるんだろ〜ね


今回の新しい武器って、ゲットしたら人に渡せなくなっちゃうのがなぁ・・
オパオパ3つもいらないし><




さぁ〜て、今日もいってみよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村