■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCMいろいろ出た〜^^

ふぅ〜、仕事がバタバタしてて画像載せるの遅くなっちゃいました><
ってことで、この前ゲットしたやつ載せますね〜〜


みんなで行った時は、新しい武器1個しかでませんでした><
その時出たのが、これ^^

ダガー^^
なかなか良いデザインですね〜
ダガーは需要があるので、いっぱい欲しいなぁ〜
まぁ、気長に狙って行きます・・



お次は、朝ソロでやってて、出たのが

オパオパ^^
カクカクしてるけど、かわいいね〜
シャ具だから、私あんまり使わないかもしれないけど・・
うぅ・・



その時、これもでました^^

マシンガンw


うぅ・・殆ど使わないww
けど、かっこいいね〜〜
S武器だから、使える職が限られるけど・・ガンテクだけだったかな?




ということで、また載せていきますね^^


あ、服かえよっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村