■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日から絶対零度の浄化令開始^^

本日16(木)メンテ終了後から、やっと「絶対零度の浄化令」開始されますね^^
メンテ時間が変更になってちょっと遅めになったけど、恒例の緊急メンテ〜とかならないかちょっと心配です。
まぁ、マイルーム絡みの変更はないので大丈夫かなw


新武器もどんなのでるのか楽しみだし、経験値アップやパネル、キリ番ゲットなどあるしね〜
ほんと、久しぶりのイベントで楽しみです。




で、イベント前の昨日は





電車で寝落ちして・・終点まで行ってしまいました><
帰宅時間40分のロス


アアア・・もったいない〜〜><




イベント始まったらAIONしなくなるかなぁ〜と思ってちょっとだけオン。
まぁ、双剣さんがいるイズラフェルサーバーにキャラつくろうと思ってたんですけど・・・
すでにいっぱいで作れなかったです><


仕方なく、ちょっとトリニエルのnicoaで遊んでましたw
30分だけしようと思ったら・・1時間に・・うぅ><
せめて、LV10にしてみたいかなぁって、格好いい装備もさせたいしね
もうちょっとやってみようと思います^^



それから、psuでみんなに会いにいったら、ミッション一杯だったので、夜も遅いしイベントに備え寝ちゃいましたw



さ〜て、今日は、か〜な〜り〜張り切っていってみよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村