■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCミッションはサイコロで^^

あぅ・・・最近仕事で帰ってくるのが遅くて全然更新できてないです・・書きたいことあるのに><
と、時間の隙間を見つけて書いたりしてます^^



5/8日の話ね^^
この日は、エクシアさんとRIOTさん、かえでさんとでGCミッションいってきました^^

とーぜん、割り勘だよね^^




ミッションスタートの砲台を壊さず、敵を倒してっと、まぁ4人いるから楽勝かな^^


次の射撃部屋では紫の機雷だけを壊さないと、箱の数が減っていくので・・

人任せww
ま、まぁガンナーですし・・ね^^




おぉ・・お見事です^^
次もよろしくね^^





ラブラブゾーンでは・・
って、これってファミ通の時あったアレだよね^^
あの時は2人だったけど。


リーダーから離れずべったりとしていないと、箱の数が減ってしまいますので慎重に^^

さぁ、オパオパがんばって〜〜
ヒケンが微妙に届かない><




ボス箱では・・

やっとでました^^
これなかなか出ないんだよね><


ということで・・



ダイスでぽん!

私・・5

EX-IRIAさん・・6

RIOTさん・・1

かえでさん・・6

あぅ><



勝戦はRIOTさんから提案があった、メセタじゃんけんでやってみました。
ルールは簡単、合図と同時にお互い1〜3のメセタを置く。
1<2<3<1・・の関係で勝敗が決まります。
あいこがあるので、熱いらしいですよ^^



ではでは、





EX-IRIAさん・・3
かえでさん・・1

で、かえでさんの勝ち^^

ディスカスラッシャーゲットです^^


とまぁ、約50分かけてこのミッションをまったりとしてました。
途中に出たレアドロップ品は全部サイコロで決めたりして、かなり面白かったですよ。


みなさんも一度試してみてはいかが^^




さぁ〜て、今日はどこへいこっかなな

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村