■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ep3 第8章新たな展開^^

4/9の更新でストーリーミッションep3 第8章に新たな分岐があると書いてあったので早速行っていました^^
たぶん、外伝との絡みがあると思うので、まずはエピソード3 外伝「マガシ抹殺計画」をやってっと




あっ!そうそう、ネタバレがあるので知りたくない人は見ないでね^^
極力抑えてますけど・・




いいかなぁ〜









外伝「マガシ抹殺計画」より
以前、闇のイベントで期間限定で配信されていたのを再配信したものです。
前回はラストのボス箱まで到達できず><


まぁ、ルートは覚えていたので、サクサクっとラストへ
なんやかんやで、マガシと一緒に戦うことに^^

戦闘中ルゥとマガシの会話が入ってクライマックスって感じです。





ようやく、敵を倒したと思ったら、施設爆破・・

マガシとさよならして、終わりっとおもったら、時間内に脱出・・
って、前回こんなのなかったじゃんw
追加したのね〜






そして、エピソード3 第8章「For brighter day」

すぐに分岐でるのかな・・



あれ!?
ルゥが来た!?


前は来なかったのに、分岐発生みたいだね^^
ルゥもルミア助けにリュクロスへいくんだ・・



リュクロスで死にかけの所に、

ルゥが助けに^^


けど、このホストルゥ・・
感情が入っていて、なんか人間っぽい感じ
やっぱりホストだから?





ここからクライマックス^^
なので、ノーコメントでwww




今回のこのエンディングが一番好き^^
話が繋がってるというか、キャラクターが立ってるというか
会えたしね。
ネタバレにあまりならないように載せたから、いまいち読んでても話が分からないと思うけど
それだけ、書けないのです・・><


本当は、あーなって、こーなって、うるうるみたいなことが・・
まぁ、実際にやってみてください。
その方が楽しめると思いますので・・ね。







おまけ




ストミーのラストで、ちょっと語られるんだけど
傭兵キャストがSEED浄化しているという情報が・・



そ、それSEEDじゃないから・・


たぶんw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村