■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょこちょこやってますよ^^

最近はpsuがイベントなので、pspo2のオンラインの方はお休みしているnicoです^^


え〜〜っと、いつからオンしてないんだろ・・・


と、考えながら・・



そうそう、12/23の深夜に

kiriさんと遊んでから全然オンしていませんね。



でも、オンはしてなくても、オフはちょこちょこしてるのです^^

ストミーは9章からでまだ終わってません。
だって、やっぱり終わらせるのがもったいないです><
もうちょっと、職や良い武器でラスト行きたいしww


で、移動中ちょっとした合間にフリーばっかりやってます^^

今は






サイドストーリー「紅の戦鬼」やってます^^


いや〜、なんというかpsuのストミ全部やった私にとってはこのミッション
なんかいいです^^


後半のシーンで

おじさん^^

あのシーンを思い出しちゃいますよね^^(EP3 8章)




そして、ミッション終了間際

悲しそうなルミア・・
よしよしですw


ちょっと懐かしいですね^^
(ep3では、nicoが教官でルミアが新米ガーディアンズ)





そういえば、pspo2でアイテムパスワードが出てますね。

え〜〜っと
ロンギヌスの槍
・プラグスーツ・レイ
・プラグスーツ・シンジ
1/14から
・騎士王の甲冑(セイバーの服)
エクスカリバー(剣)

公式アイテムパスワード
http://phantasystar.sega.jp/psp2/password/



ダウンロードミッションでは
・烙帝の猛攻
・さすらいの星間行商人【第2弾】
公式ダウンロードミッション
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlmission/




ですね〜

そういえば、ハゴイタとかあったけど・・・ま、いっかw
有料ダウンロードアイテム
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/



さーて、今日もいってきまーす

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村