■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久々の懐かしいですよね面々^^

27日夜、オンしてみると・・




久々のルナさん^^

最近全然オンしてなかったから、ほんと久しぶりです^^
EXIAさんと、ルナさんは私がオンしたときからずーっと遊んでいたフレさんなので
全然オンしないと、どうしたんだろって気になっちゃいますね。
本当は、もう一人奈々っちもいたんだけど・・・


いまは別世界で寝落ち中らしく、当分こっちには帰ってこなさそう><
追加ディスクでミッションとか、おもしろい要素が入っていたら帰ってくると思うんだけど・・

もう寝落ちネタが書けないと思うと


なんか、残念ですねw




そうそう、SSにあるとおり、くじらさんはルナさんのフレさんでイルミで戻ってきたのかな?
にゅうさんは、イルミからスタートで、EXIAさんが新人アドバイスで乱入した時にいたと聞いてます。
D2XさんはPSUPからこっちへ来た時に、EXIAさんに拉致w

そう思うと、いま遊んでいる人たちはいろんなつながりがあって、おもしろいですね^^
これを図式化しるとおもしろいんだけど・・・ね。





そうそう


うさぎの杖(ラビットウォンド)をじっくり見せてもらいました^^
うにょうにょって、耳の動きが何とも言えません。
それにしても、ウォンドなのに物はロッドって・・・
またミスったのかなw



さぁ〜て、次の記事もかかないとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村