■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/21 某酒場にて・・

この日はGBRももうすぐ終わるし、ノラで1周しようと思ってたんですけど・・
ミッション2つ目位に




夢見ました!!w




そして、ミッション2つ終わってマイルームでZzzz
なんか、最近眠いのです><



目を覚ますと、そこにはチャットのお誘いメールが・・
で、行ってみると

バー難破船(仮)にて、船長とアルトリアさんと・・
うわぉ、オンさん、お久しぶりです。
前あったのが、パルムのGBRぐらいでサイコ掘りしていたような
と、まぁ、みんなで雑談をしていた訳なのです^^


けど、雑誌の方と喋るとちょっと緊張しちゃいますよね^^
なんというか・・
見られてるというか・・w
なので、つっこみをソフトにしてみましたw


ん〜何喋ってたんだろ・・
PSZとか、アニメとか・・
船長のキュートな一つ目がステキとか・・ねw
ワイワイ、ガヤガヤと楽しい時間があっというまに経っちゃい


突如閉店!!


うぅ・・
注文してないのに><



で、次の日
船長は取材を受けています^^

さて・・
どうなったのでしょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村