■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GRBで獲得経験値上方調整!?

は〜い、お久しぶりです。更新がだいぶとまっちゃいましたね^^
というのは、週末はGBRでノラしまくってたり、みんなと滝でグルグルとレア狙いながらレベル上げしてました^^
普段はこんなに効率重視しないんだけど、迫り来る恐怖が・・・


アアア・・・


まぁ、それは書く時間がなかったので、次に書きますね〜^^


そうそう、5/28配信情報あがってるね。


5月28日(木)〜6月4日(木)までの一週間、GBRコースでミッションの獲得経験値を上方調整するそうです。
(09年4月24日(金)に行われた緊急サーバーメンテナンスのお詫びでw)


対象ミッションは
貨物列車救援(ホルテス・シティ リニアトレインホーム)
エンドラムの残党(海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面)
双頭の守護獣(デネス湖 デネス・レリクス方面)
旧跡の死闘(デネス・レリクス:フォランの滝 デネス湖方面)
の4つで現在開催されているGBRコースですね^^


どのぐらい、上方調整するのかわからないけど、レベルあげるチャンス^^
初心者の方や、最近やり始めた方、復帰された方にはもってこいですね。
初心者の方は場所がわかりにくいから、簡単に言うと、パルムの西、カフェの手前を左にいったら、リニアトレインホームがあるのでそこからスタートです。
GBR対象ミッションはミッション中右にGBRの%表示されているので、それで判断してね。


あれ?課金はまだなんだ・・・




さぁ〜って、今日は何しようかな〜^^



あっ!、奈々っちからLHのメガネもらわないとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村