■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ファイガンでジラソーレ^^

さぁ〜て、ジラソーレ装備するにはA武器なので、ファイマスで使えないし、久々に職をかえてみよっかな^^
やっぱり、パワー重視のフォルテファイター(FF)だよね〜


って、ダブセ装備できないじゃん><


ん〜、テク系はサブキャラからのPAディスク移動面倒だし・・
やっぱり、ファイガンナーかな^^


ということで、久しぶりに昨日はファイガンで遊びました^^
なんか、強くなっているような気がするけど、気のせいかな
と、アペンドブック見ると追加アップデート時に能力上がったんだね〜


下位の武器も使えるし、武器買おうっと^^



結局、カエルムフェザーをメセタで解決w
B武器だけどかっこいいね〜
素材があれば凍結効果付くんだけど・・でないし><




ついでにこれも



ハクトウラ・封もメセタで解決w
このシリーズのソードかっこいい〜
はやく封印とけないかなぁ・・
そういえば、もう1種類確かあったような・・いつになったら出るんだろね〜



さ〜て、今日から有料で強化、属性変更、upなどなどはじまるね^^
となると、やっぱり、エリュ・シオーヌもう一本欲しくなる〜


ep3の7章のあのタイムアタックを想像すると・・
あぅ・・><


が、がんばろっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村