■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

守護者たちの軌跡、最終日

超が消える前に・・Sソロしてたんだけど、全然出ませんTT
EXIAさんと合流しても、全然出ません・・うぅ・・
そして、ルナさんと奈々っちと合流し・・・3周目、αパルムでレアエネミーでた〜
カッターちょうだい〜・・・TT。最後ぐらいでてもいいじゃん・・w




ジャッゴでストレス発散w
うぅ・・ピッコ2つきた〜w +10作れってこと・・けど属性しょぼいし・・・TT
そして、終了・・・

奈々っちが落ち、3人で喋っているとルナさんがあと経験値2万でレベルがあがるということだったので、αコロニー周回してきました。




3周目に出た!・・・と思ったらリドルラw
よく考えたら、ダブルス基板だよね。
他にもデルジャグナス、ケイコウトウ・・・う〜ん、出る物まちがえてるよw
最後にネタにしてくれっていうことか!w・・TT


部屋戻っていつものように在庫確認すると・・・
デスダンサー土50%が100万で売れてる^^
って、ひょっとして安かった?

さぁ〜て、本編も一区切り、今日はまったりとしようかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村