■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

カラーチェンジパスとは・・


はいは〜い、みなさんこんにちわ^^


最近、自分のブログのカウンターを見てて、カラーチェンジパスについて検索されてる方が増えてきたみたいなので、ちょっと説明しよっかな〜って^^


カラーチェンジパスっていうのは、エステでコスチュームの色を変えることが出来るチケットみたいなものです。
ただし、色の変えられないコスチュームもあるので、変えたいときは事前に公式hpのコスチュームカタログでチェックしといた方がいいよ。
色が変えられたとしても、変えられない部分があるので、それも注意です。


■公式hpコスチュームカタログ
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/











じゃ、どうやって入手するかだけど・・・




これがまた、大変かも・・










このカラーチェンジパスは交換でしか貰えません。
交換対象っていうのが、
・ラッピースーツ系だったら1個でカラーチェンジパス1個と交換
・ACスクラッチまたはACスクラッチゴールドで入手したアイテム14個でカラーチェンジパス1個と交換


この2種類しかありません><
なので、結構貴重なのですよ



ACスクラッチのアイテムなら、個人ショップでも売っているので、安そうなものをメセタで14個買っちゃって、交換することも出来ますよ。
ACどれが安いのかわかんないけど・・景品のリストを見ながら検索して安いの探すしかなさそうね〜




まぁ、acスクラッチが1回200ACだし、2800円あったら絶対に交換できるけどw
(2000円で11回できるセットがあるから、2600円かw)



acスクラッチほどほどにね。


それじゃ、またね〜♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村