■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今回のスクラッチの売り上げ^^

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^

みなさんACスクラッチやってますか?
欲しい物があるときはやってるけど、なかなかいいのがでないよね〜

わたしもAC200の11枚セットを2つ買って、16回やってみたけど、
一番のお目当てのスチューデントS・レプカがでないです・・・><



いま、pspセブンスドラゴン2020-2(vitaでやってるけど)をやってるから、思い入れがあるし・・


ACで出てきた物はリリーパフード、追加ロビーアクション41とか、セルベリアロングとか私的にいらないものばかり。
だって、髪型これでいいし、ロビアク41もなんか変だったし・・リリーパフードってエステ行かないと変えれないから面倒だし><
それに、ロビアクやエステ系チケットって、一度使うとなくなっちゃうから高くで売れそうだしねw






って、ことで、今回ac200で出たいらないものを相場価格で売ってみました^^













赤線は今回のacじゃないので除いてるよ。
アルルの服桁間違って大失敗です。売るときは金額設定間違えないようにね



合計してみると・・・










10,759,600メセタ・・





これで服買えるかな^^



当分ACしなくて済みそうですw





というか、アクセサリーやロビアクなど、分類してACスクラッチにして欲しいよね〜
AC500の存在なんてどうなんだろ・・ね〜




それじゃまたね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村