■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サクヤ黒、安くなったね〜^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日は雨が降ったりやんだりと、スッキリしない天気でした。
それもそのはず、関西が梅雨入りしたんだって・・
じめじめのむしむしな嫌な季節だね><



昨日、オンしてサクヤmodeN・レプカがいくらになってるかな〜と見てみると・・・







68万メセタになってましたw
(今日は61万であったけどw)







ほんと安くなったね〜
ACスクラッチ「シャイニングガールズフェスタ」が配信された初日なんて、250万メセタもしたらしいですよ。



やっぱりあれかな〜
今日のメンテ明けから配信される、ACスクラッチホーリーブライトプリースト」のドレス狙いで売っちゃうのかな〜
それとも、アクセサリーが欲しくてACやってあまっちゃったとか・・



となると・・・




服は焦らず、安くなるまで待つのが良さそうね^^
お金ももったいないしw




ってことで、試着して楽しもっと^^






それじゃ、またね^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/





プリンストンテクノロジー Bluetooth4.0搭載スタイラスペン「Jot Touch 4」
iPad、iPad mini用

筆圧2048レベルに対応

Jot Touch 4








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村