■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

サントラ買っちゃいましたw

psuとは別にDSのセブンスドラゴンをちょこちょこしてるんだけど・・
船ゲットしてから、いろいろ行けるようになってクエスト消化中w
ちょっと間違って奥へ行っちゃうと、ボコボコにされそうでスリル満点です。


そんなこんなのセブンスドラゴンのサントラが発売されてるって知ってました?

DS音源版とレトロ音源版が入ってて、
レトロ音源って言うのは・・昔のファミコンの音を再現した曲です。
公式hpに視聴出来るので、聞いてみたらどうでしょうかw
http://dragon.sega.jp/download/sound.html




そして、なんと!

CD4枚組でピクチャーレーベル
もうどんなけ凝ってるのやらw


セブンスドラゴンの公式podcast(最終回)を聞いてたら、サントラ用に音を調整しているとか
こだわっています。実際聞いていても、DS音源というかDSを感じさせないクリアな音になってる感じで
なかなかお気に入りです^^


そして、6/24日にはピアノと弦楽器の生演奏でフルアレンジの「セブンスドラゴン スーパーアレンジバージョン」が発売に^^
こっちも買っちゃいそうw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村