■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu追加アップデート3rd^^

はいは〜い、昨日は色々と発表がありましたね〜


次期pspNGP、いろんなhpで紹介されてますね〜


それよりも、


psu追加アップデート3rd
が発表になりました^^


4月から随時行っていくそうです^^

今、発表されているのは、

po2のステージが配信されるみたいです。
といっても、po2はpsuの3年後なので、なんかアレンジしてくるかな^^


他に情報ないんだけど・・いろいろと夢が膨らんじゃいますね〜

pspo2iとの連動イベントもやるそうなので、こちらも楽しみです^^
4月からアップデートだから・・・5月ぐらいにするのかな?





それと、今日、公式hpからコラボ発表がありました
っていっても、pspo2iじゃなくて、psuの話ですよ^^



戦場のヴァルキュリア3とのコラボです^^
やったね^^


って・・ヴァルキュリアって何?w



ps3であったような気がするけど、柔らかい絵のタッチが動く、戦争物のゲームっていうのは知ってるけど、いったいどのようなゲームなんでしょ
評価はいいみたいですね。



公式ちょっと見てみよっと^^
http://valkyria3.jp/index.html





なんか、見てたら気になってきたww
この歌って・・may'nさんじゃ・・


ムービー見てると先が気になっちゃうよね〜
ゲーム画面見てると・・シュミレーションゲームだったんだ・・
なんか難しそう><




そして、2/3の更新でGCミッションに新しい武器と服が^^



あ〜、この服良い感じです^^
色違いや1,2の服とかないのかな〜
服はフォトンクリスタルで交換みたいなので、GCミッションでフォトンドロップ集めないとね〜^^


昨年末から、psシリーズがなんか活気ついてきましたね〜
pso2の発表があったので、てっきりpsuは縮小傾向下と思ってたけど、まさかのアップデートw
ちょっと意外でしたw


このアップデートに伴い、ps2版のサービスを3/31で終了するそうです。
ちょっと複雑だけどね〜
だって、もとはps2psuを始めたし、ps2版がなかったらやってなかったかな〜



win専用になるってことは、色んな可能性が出てきますね。
HDDがある限り、マップデータやテクスチャとか新しくはいるし、
プログラムも変えることが出来ると思いますし、あ〜なんか楽しみw


それにしても、今年は3dsとか、NGPとか、psシリーズとか・・なんかワクワクしちゃいます^^


さぁ〜て、グラールいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村