■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ジャストガードいいね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
GW中はいっぱ〜い夜更かし出来ると思ってたんだけど、夜になっちゃうと急に眠たくなってあまり夜更かし出来なかったです><
寝不足かな〜といっぱい寝たりしてたんだけどね、それでも眠くなっちゃうという・・


お昼でも、眠くなっちゃうし、遊びに行って助手席に座ってても(-_-)゜zzz…
やっぱり低血圧だからなのかな〜

せっかくのお休みだったなのに・・(T-T)



pso2の方は、だいぶ前にスキルリセットを使ってスキル振り分けやりなおしてみました。
このスキルリセットって全クラスのスキルがリセットされるんだね・・


メインで使ってるハンターはリセット前にSS撮ってたから比べながら振り分けたけど、他のクラス、レンジャー、フォース、ファイター、ガンナースキルどう振り分けたかぜんぜーん覚えてないよ・・
なので、ファイター以外、振り分けせずに放置状態ですw


だって〜、まずはハンターをカンストさせたいしね〜







で、今回新たにとった、



ジャストガードが意外と楽しいです^^


ジャストでガードするとノーダメージでしかも相手にダメージを与えられるという、なかなかいい感じ^^
ついつい狙ってやったりするんだけどね。失敗してもガードだから、デメリットはないかな〜


ジャストカウンターはいまいち使いどころがないような・・・そんな気がしたので今のところ取ってないです。








今のスキルはこんな感じね^^


ソードメインでやってるし、他のギアは取ってません。
ステップアドバンスとステップアタックは・・・取り忘れましたw
なので、ファイターの方でステップアドバンスとステップアタックをとって、サブクラスに設定してます。


攻撃力重視でやってるけど、こんな感じでいいのかな〜




まだLV52なので、あと8は振り分けできるけど・・
レベル50からなかなかレベル上がんないよ〜
早く上げて他のクラスも上げたいのにね〜




それじゃ、またね〜^^
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村