■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2cβテストは4/19 16:00から^^

ふぅ〜

久しぶりに書くと、なんかいろいろ書きたくなっちゃうね〜^^

明日のcβテストに備えて、キャラクリで調整してたんだけど・・
いっそうのこと別のキャラを作って見ました^^





ん〜、これはこれで良いのかも知れないんだけど・・・


なんか




わたしじゃないみたいw





なので、





やっぱり、これですね〜w
psuからのイメージのリアルな感じかな〜



そうそう、今回はcβテストはship1〜5までなんだって、ship間の移動が出来ないから
あらかじめ決めとかないと合流できないという、罠がw

なので、nicoの5にしました^^
つまり、ship5ね^^

当日、満員になっちゃうかもしれないし、わかんないけど・・
その時はフレの皆さま、連絡しますね〜



そうそう、ちょっとだけブログのデザイン変えてみた^^
気が早いっていったらそうなんだけど、3〜4ヶ月後にはサービススタートだし
それまでに色々ありそうかな〜って、変えちゃったw

あとはちょこちょこ直したらいっかw


今日は早めに・・・・



アアア・・こんな時間に・・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村