■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チュートリアルあるから分かりやすいね

はいは〜い、psocβテストしてたから、書くのが遅くなっちゃいましたw
延滞とか回線切断とかいろいろあるけど、まぁ、cβテストなのでそのことはまた、まとめて書くね〜


えっと、キャラクター作成すると、


チュートリアルに入るんだけど、いきなり相棒呼ばわりされてますw
というか、アークスの新人という設定なのね〜


このアフィンさんと一緒にチュートリアルをやっていきます。
主に基本操作ですね。
ガードの仕方とか、ジャストアタックとかね。





それが終ると
引き続き











チャプター0へ

このタイトルって・・w







話はチュートリアルの続きで・・



強力な敵が出現し、絶体絶命・・




のところに








先輩アークスのゼノさんが、助けに・・?











無事、なんとか帰還です^^



cβから実装されたこのチュートリアルとストーリーチャプター0
個人的感想は・・

結構良い感じで好きです^^
キャラの個性が分かりやすいし、先が気になりますね〜♪


それに、npcたちはシップ内にいるし、親近感わきますw











しかも、シップ内には他のNPCもいますしw
これがまた、個性的w







忘れっぽい、じ〜さまキャストw
もう、声がおじいさんしてるから、わかりやすいけど
見た目だと、クールな感じなのにねw








他にも・・・





psuにもいたような・・












ヒル・ボル!


ボル三兄弟のひとりににてますね〜w




これ、あきらかに狙ってるでしょww








ミッション中では、遺跡みたいなアイコンがたまに出てくるんだけど、


それを選ぶと・・








ncpとのイベントシーンが^^

最初なにかわかんなかったけど、こうやってイベントシーンが入るのね〜^^
ほんとよく喋ります。


色んな人とのからみとか、メインストーリーへ繋がっていくって感じなのかな・・





けど・・・




武器アイコンがリアルなのに、イベントアイコンが遺跡みたいなマークって・・なんか違和感w
武器アイコン、マーク的にして欲しいな〜









この、キャラもシップにいましたね〜



メイド風スナイパー?

後ろに立ったらダメらしいですけど・・









それにしても・・



シップが広くなって、綺麗で素敵








なので・・・








迷いますw

鑑定やエステの場所探したよw

3Fからジャンプで下まで降りれるのはびっくりしたけどw


いろいろと新しくなったcβ、接続にいろいろと問題が出ていて大変そうです。
接続も1つのテストですので、落ちてもめげずにオンしてます^^


とっていも、みなさんが言うほど落ちてないんだけどね〜
やっぱり、0時以降はみんな寝ちゃうからなのかな〜



ってことで、今晩もcβテストしてきますね^^





記事の内容は、クローズドβテストです。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村