■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト4日目 キャラ作ってみた^^

4日目の2/3の話ね

この日は2/4の24:00まであるので、
ちょっとキャラ作ってみようと思って、作ってみました^^


キャストからね。
キャストはコスチュームの代わりにパーツを選択となってるぁら、組み合わせのバリエーションがあっていいです
けど…コラボ服と出たらどうするんだろうね〜


えっと

まずは、この子をベースにしてっと
いらないパーツ外して・・


目の色変えて・・




次は顔のバランスをモーフィングしてっと
配置のバランスを変えてっと
こんな感じかな・・






あとは・・




メガネとポニテでできあがり^^





ボディーはこれね^^


これはこれで良い感じ^^






ニューマンも作ってみました^^




ちょっとお上品に前髪そろえてみましたけどw


キャラクリはコントローラーだけでも出来るけど、マウスの方がやっぱりやりやすいね^^
4体同じ顔作ってみたけど・・


同じにならないしw


むずかしいや^^



まぁ、作業工程SS撮っといたから、β時それ見ながらつくろっと^^


α時に比べて、かわいい顔が作れるようになったかな^^
個人的に良い感じです^^
後はパーツを増やして貰えてば・・


メガネの色も変えたいしね〜
ポニテも髪長すぎるしw





そして、マイルームいってみた^^

えっと、ルームグッズはこれと、これね^^
あ、誰か来た〜





nico「こんばんわ〜」
奈々「やほーw」
エクシア「おじゃまします〜^^」
nico「あいあ〜い」
奈々「エクシアさん家の方が豪華だったw」
エクシア「こたつw」
nico「そうなんだ・・」
奈々「武器買ってみたよ!」
nico「食堂みたいになってたりw」
エクシア「食堂ってw」
nico「カレーw」
エクシア「ここいちw」






奈々「コタツは?」
nico「ん?」
エクシア「すわれません〜><」
奈々「はいれない」
nico「普通にすわるしか・・」
奈々「えー」
奈々「コタツでゴロ寝はー?」
nico「それ」
nico「寝落ち確定じゃん」
エクシア「カゼひくので禁止w」


とまぁ、チャットしてました^^


その後ミッションいったけどね。



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村