■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2、再現キャラ挑戦!と言われて・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
プレオープンβテストまで、あと4日ですね^^
サーバー負荷のチェックがメインで2日間しか実施されないけど、新ステージがどんなのか楽しみです^^



そうそう、昨日の日記にの続きになるんだけど、


ミッション終ったあとチャットしてて、エクシアさんがぽつり・・


エクシア「再現キャラ挑戦して〜」
エクシア「敗退><」
nico「なんの再現?」
エクシア「マミさんをw」
nico「www」


黄色=マミさんなのねw






ってことで、pso2のキャラクリ体験版でマミさんの再現にチャレンジしてみました^^


えっと〜、確か黄色で


垂れ目系で













できた!













これでいい?w


ちなみにこの状態を「マミる」って言うらしいですよ






やっぱり、頭いるよねw






こ、こんな感じかな〜




































似てないよ〜><


っていうか、あの目の大きさは無理でしょw



エクシアさん、頑張って作ってくださいw




psuオンしよっと^^今日は誰か来るかな〜



PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村