■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと決まった〜チーム名^^

ってことで、前回かなりの長文というか、ログというか文字だらけになっちゃいましたねw
読んでたらついつい楽しくなっちゃって、いっぱい載せちゃいましたw


で、チーム名がやっと決まりました^^


それは・・
7/4のこと・・




エクシアさん、cubeさん、ゆっき〜、イリヤさんとお部屋でいろいろ喋ってました^^


この時、わたしの中ではもう名前決まってて、ロゴも作ってたりw
この名前でいいのかな〜って、確かめたかったのでそのことについて、喋ってました^^



nico「名前そろそろ決めないとw」
スノウフレイク「Five*aste」
nico「かな?」
スノウフレイク「他多数・・・w」
nico「多数ってw」



イリヤ「他のも聞いてみたいです」
nico「他何があったっけ?」
cube「NEOチーム?」
nico「neo team?」
スノウフレイク「w」



nico「格好良さそうで・・><」
スノウフレイク「切るところを間違えないようにw」
イリヤ「アルファベットがはいってるとなんかかっこいい・・・」
nico「寝オチーム・・><」
スノウフレイク「切」
nico「ww」
イリヤ「えぇーww」
イリヤ「ねおちのNEO!!?」
cube「いえいえ、neoチームですw」
エクシア「安定ですねw」
nicoエクシアさんの案ですw」
イリヤ「安心感がこう・・・ぐっっときますね」
エクシア「ははw」
nico「><」
イリヤ「ふふw」



nico「かえるさんチームとかw」
nico「カクワネじゃないよ・・」
エクシア「w」


cube「決定!」
nico「え」
イリヤ「えぇーw」





nico「cc1というのもあったんだけどw」
スノウフレイク「悪くはないですけどw」
エクシア「www」
nico「w」



イリヤ「なんてよむですか?」








nicoCoCo壱番屋w」




スノウフレイク「おなかが減るんですw」
cube「カレーのお店です」
エクシア「ははw」
nico「w」
イリヤ「わぉ」
イリヤ「すぱいしーなチームになりそうですねっ」



nicoエクシアさんが3文字がいいっていうからw」



エクシア「いえ〜それは略してって意味で><」
cube「略してあるしw」
エクシア「ちが〜うw」
nico「w」









nico「Five*Asteが有力候補なのですw」
イリヤ「なるほど」
イリヤ「ふぁいぶ・あすて で読み方あってます??」
nico「うんうん」
イリヤ「あってた。よかった(゚∀゚*)ホゥ」
nico「あはは」
エクシアアスタリスクを短くしてアステですね〜?^^」
nico「そそ」
イリヤ「ふむふむ」
nico「five*Asteriskはちょっと長いでしょ」
イリヤ「かわいくてよいかんじですねっ」
nico「^^」
スノウフレイク「*****」
nico「うんうんw」
nico「元ネタはそこからだよねw」
イリヤ「ふむふむ」
nico「パスワードみたいじゃん」
nico「から始まって」
エクシア「w」
nico「******」
nico「最初は6個だったんだけど」
イリヤ「ふむ」
nico「わたしが数え間違って5にw」
nico「英語にしたら」
nico「fiveAsterisk」
nico「ってなって」
nico「意外といいんじゃないってw」
イリヤ「おぉー」
イリヤ「5って何かなって気になったけど、そんな秘密がっ」
nico「うんうん」




cube「そしてめぐりめぐってNEOチームが…」


エクシア「どうめぐったのですかwww」




nico「cc1とかw」



イリヤ「あははw」
nico「^^」
nico「じゃ、Five*Asteでいいのかな?」
スノウフレイク「はい」
エクシア「^^ノ」
イリヤ「かわいいです」
cube「おっけ〜^^」
nico「^^」
nico「じゃ早速登録^^」


ってことで、こうゆう流れでやっと決まりました^^






そそ、ロゴね^^



こんな感じになりました^^


格好いいというロゴよりも、明るくポップな感じにデザインしてみました。
*のマークをちょっと回転させて重ね、花っぽく・・ね^^






ちょっと、おまけ・・
チーム:かえるさんで考えてたときの
キャラクターです



ペコちゃん+かえるみたいな感じでw
なんか、じ〜ってみてたら気に入っちゃってw



※身内チームなので、一般募集はしていません。



さ〜て、オラクルへいってこよっと^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村