■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ついに正式発表^^

さ〜ってっと、イベント行かないとね^^


今日は何か良いの出かな〜



と、部屋を出ようとしたのですが・・



















あ、あれは・・・


あの噂の・・






pso2が正式発表になりました^^
ファンタシースターシリーズの据え置きはイルミナス以来だから、やっと来た〜って感じですね^^
ポータブルもいいんですけど・・・
画質があれだし・・手痛くなるし・・チャットしにくいし><


ここから発表ムービーが見れますよ^^
http://phantasystar.sega.jp/


見てたら、いろんな言葉が一杯出てる・・
斬新なチャットシステム
新メール機能の実装
季節による変化の実装
アイテム合成の抜本的な見直し
フォトンアーツ
ロビー機能の効率化
毎日発生するサプライズ
キャラクター育成幅の拡張
無限界コンテンツの充実徹底
切り札システム
NPCの独自思考
などなど・・・

なんか期待しちゃいますよね〜
けど、期待しないで待ってましょう、何があるか分んないしねww







そのまえに、ファンタシースターポータブル2インフィニティだね〜
ムービー見てたら、新しいボスもいるし、やっぱり気になっちゃう
それに、pso2と関連ありそうじゃん^^
pspo2ipsoの敵とかさらに出てくるみたいだしね〜







あ、そうそう

pspo2iのイラストが変りましたね〜

なんか、すごい格好いいんですけどw







そして、pspo2iのコラボ第2弾として


なんと^^



カーネル・サンダース氏きたww
ゲーム内で存在するなんて・・



詳しくはここね^^
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20100917/


あ、KFC40周年なんだ^^ ここにKFCの壁紙あったりw
ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/




最近のセガさんはなんか違いますね^^


もしかして・・・GC効果?w
(いっぱい投資したよ〜><)



さ〜て、そんなこんなのファンタシースターシリーズが今年、来年といろいろ動きがありそうでたのしみ〜^^


まずはpsp2iかな^^


あ、イベント中だった><
今から行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村