■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今回はまったりでいこっかな〜

はいは〜い、イベント初日いってきたよ^^

まぁ、最近仕事でバタバタなので2時間ぐらいしかしてないけどねw



今回はちょっと初心に返って、


まった〜りっといってみよっかな^^
チャットしながら、戦ったりと、カットイン出しながらワイワイしながらっとね〜


レアは・・・




まぁ、出たら良いんじゃないって感じでw
pso2に引き継げないかもしれないしね・・ちょっと気早すぎ?w


まぁ、その日の気分で変るから、狙うときは狙うかもww




この時は、Misaoさんとかえでさん、エクシアさんとでまわってました^^


って、かえでさん久しぶりすぎるww






ミッション中気になるものが・・



でかww


ゴリ・・・ま、まさかね〜




きっと、金銀財宝がわんさかあるはず・・















って、やっぱりゴリか!



やっぱり、わいわいしながら遊ぶのがたのしいです^^


さ〜て、今日もいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村