■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハゲにえさをあげてきた〜^^

いよいよ、9/16(木)メンテ後から4周年イベントですね^^


昨日はイベント前に倉庫を整理してました^^


え〜っと、いらない素材ないかな〜






ルンガプリン・・・、あれ?納品忘れてたw


どうせなら、一気に納品してこっかな^^
と、まぁ、スタンプガチャを回してっと


は〜い、交換ね^^




で、いろいろゲットしてきました^^


まずは4000DP(デリバリーポイント)の

ポロンポロン^^

結構かわいくて、お気に入りです^^
しかも、矢がトーン記号で、軌跡がオンプというなかなか奇麗ですよ^^



お次は、5000dpでハッパかヨノハテ・封のどちらかか選べるんですけど・・
どっちにしよう・・



よ〜し






迷ったあげく、ヨノハテ・封に^^
ハッパもすきなのですけど・・・ヨノハテ・封の「封」が気になって・・
だって、pszで封なしの武器もでるし・・・そのうち交換とかあるかな〜と思って
これにしました^^


刃もないのにソードて、鈍器ですよねw




さ〜て、6000dpポイントでは



タルラッピーキャノン^^
かわいいですね〜

しかも、このグレは水平なので狙いやすいです^^

  1. 10にしたら、攻撃力どのぐらいあがるのかな〜


さ〜てっと、マイルームの片付けしよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村