■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRが終わっちゃう・・ん?攻略本にアイテム?

だいぶ夏らしい季節になって来ましたね。
仕事をしてても、省エネのためクーラーついてなく、暑さでぼ〜〜っと
そして、Zzz・・・


いやいやw


そんなこんなで、昼休み寝てたりして全然記事書けてなかったりするのです。
(アアア・・言い訳><)



ここ最近は
滝でラガンラガン狙いでソロをしてたりします^^
人によっては8分位で行けるらしいのですが・・12分かかってたり><


だって

引かれたりするんですよ〜><
っていうか、フリーズトラップで凍らせたらいいんですけどねw




ボスでは

ジャブ中に・・><


頭から首がダメージがいいので狙うんですけど、よく踏まれますTT



ソロに飽きたら

みんなでワイワイしながらGBR回ってたりね。
いいの出ない><


6/4更新前まではGBRコースの経験値が2倍なんで、ニュマ子のnicoでやってます^^



たまにテクするとたのしいね^^



そそ、ソロ中ココロさんからこんな情報が・・
「7月発売のPSU攻略本?にジラソーレなるダブセのチケットついてるってー」
おぉ・・
ダブセがついてるって・・買わないとw



って、今さら攻略本><
ep3を含めた設定資料とかもいっぱいあったらいいんだけどなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村